【角度によってはメチャ似てるって】ザカリアの愛称発表!



 

選手が加入する度、いや獲得の確度が高くなってきた段階から愛称を考えるクセが完全についております。もはや『職業病』と言えるでしょう。

 

そしてこの愛称については単に『誰かに似ていればいい』と言う事は全くなく、例えばマッケニーのように『サインシャイン池崎に似ていて、更に使い勝手が良い』ならばサイコーなのですが、なかなかその両方を備えるのも難しいのも事実。最終的には『どれだけキャラを際立たせる事が出来るか』であり、愛称については『その為のアシスト部分』だと捉えています(要は「キャラ>愛称」です)。

まぁ、そんなこだわりはどーでもいいのですが、何にしても選手を本名で書いても月ユベは全く面白くない。つきましては新加入選手に愛情たっぷり注いだ愛称を贈呈したく、まずはザカリアから発表させて頂きます。

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

デニス・ザカリア!

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

 

 

‘’小峠 英二!‘’

 

 

 

まさかまさかのバイキング小峠!

 

 

では、早速ですがその理由・経緯について説明させて頂きます。

いやー、今回は悩みました。どんな選手かも具体的に分からなかったので、ファーストインプレッションから『月ユベでどんなキャラに仕立てるか』までをイメージして取り組む事に。構想に3日、結論までに1日を要しましたものの、編集長的には「将来性のある愛称を付けられたんじゃないか」と捉えています。

ぶっちゃけ「小峠にクリソツ」までは行かないのですが、写真の中には『小峠率70-90%に近いもの』も多く、恐らくこの記事を目にしたユベンティーニの中にも「確かに部分的に似てるかもね」と思った方もいるはず。特にザカリアのちょっと疲れた顔が、小峠にそっくりなんです。

 

 

いやー、ここに気付く編集長は凄い!さすがのひと言であります!

 

まずは『小峠』の愛称を使いながら、どんな形で月ユベにフィードバック出来るのかを考えて行きたいと思います。言うなれば「走りながら考えるスタイル」ですね!そんな大層な事でもないけど。

 

って事で、早速今日からザカリアは小峠(表記は「コトウゲ」「コトーゲ」とカタカナ表記の可能性あり)になりましたので、毒者皆さまも周知・徹底のほどヨロピコお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※特にこの画像は似てる!

 

 

 

なんて日だっ!

 


【最新のユベらじ📻】