アケの愛称発表!



 

サンプドリア戦でセンセーショナルなトップデビューを果たしたアケ。

まだまだ粗削りな所はありますし、まだまだ我々ユベンティーニも知り得ていない部分もあります。しかし、だからこそ愛称が必要であり、イタリアには「愛称から始まる恋がある」と言う諺もあるとかないとか(ありません)。

 

つきましては、アケを知る為に、そして何よりもアケの今後の活躍を祈念して、愛称を贈呈させて頂きたいと思います!

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

マルレー・アケ!

 

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

 

このところ調子に乗っているイリュージョンズが駆けつけてくれました!

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’ハマジ!‘’

 

 

まさかのちびまる子ちゃんから‘’ハマジ‘’と命名される事になりました!

 

 

 

アニメの中で出て来るハマジは少し間の抜けた感がありますが、ユベントスの方のハマジはご存知の通りドリブルでグイグイ仕掛けるイケイケボーイ。ついては、「少し強引なハマジ」「少し強気のハマジ」「少しゴーイングマイウェイなハマジ」として、月ユベでは取り扱いたいと思います。

※横顔もハマジ度85%はキープされていますね!

 

 

今後の起用法などはどうなるか分かりませんが、先ずはいつハマジが出場しても対応できるように、月ユベでも幾つかのバリエーションを用意しておこうと思います。

 

 

Forza ハマジ!

 

 

あとがき

月ユベ毒者さんのアイデアを正々堂々とパクリました😎