【トリノの車窓から】デミラルがユーべの一員となった日

【トリノの車窓から】デミラルがユーべの一員となった日

理由は分かりませんが、新加入選手の中でアバラル君が最後となる公式会見を開きましたので、そのご様子をお届けしたいと思います。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

緊張の面持ちのアバラル君。

 

 

緊張のあまり、オシッコ漏れそうになり会見中にトイレに向かうアバラル君。

 

 

迷って会見場に戻れなくなったアバラル君。

 

 

「会見場ってここだっけかなぁ」なアバラル君。

 

 

間違っていたけど取り合えずグータッチで誤魔化そうとするアバラル君。

 

 

それなりのポーズで誤魔化そうとするアバラル君。

 

 

記念撮影に応じるアバラル君。

 

 

「あの両脇のおっさんは誰だったんだろう」なアバラル君。

 

 

最終的に迷子の呼び出しで戻って来たアバラル君。

 

 

レジェンドと記念撮影のアバラル君。

 

 

「隣にいた金髪のひとは誰だったんだろう」なアバラル君。

 

 

「オイラのレジェンドは退場王だけだぜ、イェイ!」なアバラル君。

 

 

良く分からないけど‘’イイね‘’なアバラル君。

 

 

「だっふんだ」なアバラル君。

 

 

そろそろ飽きてきたアバラル君。

 

 

 

ナスJ:今日の会見どうだった?

アバラル君:バッチ来いよ!

 

 

「話し掛けてきたナス顔のひとは誰だったんだろう」なアバラル君。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

19-20 ユベントス HOMEレプリカユニフォーム/ユニフォーム
価格:10789円(税込、送料別) (2019/9/21時点)


 

開幕前2日を切ったところでこのシリーズをやる必要性が見つからなかったのですが、やらないも理由も見つからなかったのでアップしました!

 

でも、編集長は真面目にユベントス応援してるから間違ってもdisらないでねっ!

 

 

Forza Juve!