
[a8_5]
編集長ミツひと言
レナト・ヴェイガの獲得を発表したユベントス。これで、ガッツさんとケルル軍曹の2人ぼっちでやり繰りしていたセンターバックに、念願の新戦力が加わった訳ですが、同じタイミングでオジーロの契約解除が発表。ここから続くシーズンの残り半分を戦う上で、センターバックはもう1枚獲得したいところであります。
現地から届くニュースでは、引き続きトディボやロイド・ケリーの名前が挙がりますが、ユベントスの本命 of 本命はハンツコ。26歳のスロバキア人プレーヤーは、2022-23シーズンから所属するフェイエノールトで存在感を示しており、特に今シーズンはこれまでのプロ人生においても「キャリアハイ」と言われるほどのパフォーマンスを披露。それゆえ、ユベントスも強い関心を寄せています。
そのハンツコですが、ユベントスが提示した個人条件には合意。しかし、フェイエノールトがCLプレーオフ進出が決まっていることから、主力 of 主力のハンツコ放出に難色を示しているようで、交渉は進んでおらず。カルチョメルカート劇場では、一進一退の攻防が続いているに違いなし。
冬のマーケット閉幕までの残り1週間となりますが、ジュンちゃんにおかれましては最後まで諦めず、ハンツコ獲得に向けてハンツGo!して頂きたいと存じます。

