
【JuveFC.com】
セルティックのマット・オライリーは、ユベントスがトゥーン・コープマイネルス獲得に苦戦している中、オランダ人ミッドフィルダーに代わるターゲットとして名前が浮上しています。
このセルティックのスターは複数のトップクラブの関心を引いています。興味深いことに、アタランタもオライリーに注目しており、コープマイネルスがチームを離れた場合の代わりになる選手として見ています。
しかし、ユベントスはもしオライリーがコープマイネルスよりも手頃な価格であることが証明されれば、彼に焦点を移すかもしれません。
チアゴ・モッタは、特にコープマイネルスの獲得が困難な場合にはそのような移籍に賛成する可能性が高いでしょう。
コープマイネルスはユベントスの主要なターゲットであり、彼らは移籍市場の終了前に彼を獲得するための努力を惜しまないはずです。しかし、もしコープマイネルスの獲得に失敗した場合、ユベントスはオライリーの獲得を検討するかもしれません。
ジャーナリストのフランチェスコ・ディ・ジョバンバッティスタは、両者の違いについて洞察を提供しています。
彼はTuttoMercatoWebに引用されたように、以下のように述べています。
「オライリーはインサーションミッドフィールダーで、ボックスに飛び込むタイプです。彼は今年たくさんのゴールを決めています。
彼はビルドアップにはほとんど参加せず、コープマイネルスがゲームの中にとどまるのに対して、オライリーは最後の30メートルでボールを受ける選手です。」
[hitokoto]


コメント