【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


ユベントス、経験を積ませるためにミレッティのローン移籍を検討か!獲得に乗り出す4チームの名前は…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、ファビオ・ミレッティの成長をさらに促進するために、彼をレンタル移籍させる準備があります。彼は来シーズン、チーム内での出場時間に苦戦する可能性があるためです。

このミッドフィールダーは、マックス・アレッグリの信頼できる選手の1人であり、彼の進歩を助けるために十分な出場時間を得ていました。

しかし、チアゴ・モッタの下では、同じような出場時間を得られないかもしれないということで、ユベントスは彼をレンタル移籍させることを考えています。

 

 

ビアンコネリは、ドウグラス・ルイスやトゥーン・コープマイネルスをターゲットにして、ミッドフィールダーを強化する計画を立てています。

彼らはまた、新シーズン開幕前に新しい契約にサインすることが期待されるアドリアン・ラビオを維持する意向です。

これらの潜在的なミッドフィールダーの追加により、ミレッティのアリアンツ・スタジアムでの機会が限られる可能性があります。

その結果、このミッドフィールダーは今やレンタル移籍可能となっており、Calciomercato.comの報告によれば、ボローニャ、ジェノア、エンポリ、そしてモンツァから興味を引いています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓