冬の補強を考えるユベントス、コスティッチがサウジアラビア移籍となればベルナルデスキを獲得か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

フェデリコ・ベルナルデスキが、新しいミッドフィールダーを探すユベントスに戻る話題が広がっています。

彼は以前ユベントスに所属していましたが、フリーエージェントとしてMLSのトロントFCに移籍しました。

ベルナルデスキはクラブに戻りたいと考えており、それについてしばらくの間噂されています。しかし、ユベントスは現在のチームバランスを鑑みた上で、他の選手に焦点を当ててきました。

ビアンコネリの資金は不足しており、これがベルナルデスキに移籍を考えさせる可能性があります。

彼はMLSクラブのプレシーズンにすぐに参加しなければならないにもかかわらず、ユベントス移籍の件に関心を示しています。

アメリカへの移籍を仲介した代理人であるアンドレア・ダミコは現在、ユベントス移籍の可能性について、次のように語りました。

「ベルナルデスキのユベントスへの復帰について? コスティッチが去るならば、様々な可能性が広がるかもしれません。ユベントスへは ローンで行くことも考えられますが、現時点でトロントからの情報はありません。見てみましょう、これからプレシーズンのトレーニングキャンプが始まります。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

これまで「中盤の補強候補」として名前が挙がっていたベルナルデスキですが、ここに来て「コスティッチの代役」との噂も出てきており、もしトータルテンボスがユベンティーニだったら「穏やかじゃないねぇ」と2人揃って口にしたに違いありません。まぁ、2人揃ってユベンティーニじゃないと思いますが。

何にしてもゴルゴ次第でありますが、もし噂にあるようにサウジアラビアあたりに移籍するようなことがあれば、ベルナルデスキのユベントス移籍話が一気に加速する可能性は十分にあり。

まずはゴルゴ周りの動きを、チェキラッチョする必要があると考えます。

ただ、今シーズン開幕前にも移籍の噂があった中でゴルゴは残留を選んだ訳ですし、それこそ脱衣麻雀にハマってる童貞ボーイにポジションを奪われたとなればゴルゴのプライドが許さないはず。

ここからスナイパってヒロシの信頼を再度勝ち取ることを期待したいと思います。