サレルニターナ戦1ゴール・1アシストのカンビアーゾ「ベスト8進出を喜びたい。今シーズンは2つの大会で最善を尽くす」



 

【カンビアーゾ】

キックオフ直後にミスから失点を喫してしまったのは残念でしたが、我々は試合をひっくり返すことができました。ベスト8に進むことができて幸せです。

今シーズンは2つの大会があり、共に最善を尽くします。

今日の試合はいったん忘れて、次のアウェイでのサレルニターナ戦に臨みます。日曜日は違った戦いとなり、素晴らしい雰囲気になるでしょう。次もアグレッシブに戦い、勝ち点3を手にしたいと思います。

 

 

サレルニターナ戦で1G・1A・1Dを記録したイソップ。

もはや貫禄も出て来た感のある彼氏ですが、チームのために戦う姿を目にして「ユベントスを体現している選手」と感じたファンも少なくないはず。

そして現在は怪我人がほとんど戻って来ていますが、これから続く厳しい戦いにおいて離脱者が出た際に、イソップのユーティリティ性がチームの助けになることは間違いなし。

今週末のセリエAのサレルニターナ戦でも、躍動感あるプレーでチームに勝利をもたらすことを期待したいと思います!

 

 

ちなみに「1G・1A・1D」の1Dは「1童貞」となります。すでにお気づきの方が多いと思いますが、念のために。