今シーズン、出場機会確保に苦しむミレッティ、冬のマーケットでローン移籍なるか!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ファビオ・ミレッティはシーズン後半にユベントスをレンタルで離脱する可能性があり、複数のクラブが彼に興味を示しています。

ミレッティは近年、マックス・アッレグリによって将来性を買われて、ビアンコネリのトップチームに帯同しています。

しかし、過去数週間に渡り試合に先発していないため、彼の成長に支障が生じている可能性があります。

アリアンツ・スタジアムで彼より上位に位置する複数の選手がいる中、ユベントスは彼の進歩のために、シーズン後半に彼をレンタルで送り出すことが有益であると考えています。

Football Italiaの報道によれば、モンツァ、ウディネーゼ、およびサッスオーロがミレッティをレンタルで獲得する興味を示し、ユベントスは来る月にこれらのアプローチを検討するでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

今シーズン、ピコとカイジが離脱したことでチャンスが巡ってくると予想されたタカシ。

しかし池崎が予想外のいぇぇぇぇぇえええええい!を見せたこともあり、ベンチを温める時間が長くなることに。

年齢がイチモツの周りが雑草の20歳ということを鑑みると、このタイミングでレンタルに出すのはアリっちゃーモハメド・アリですが、さてユベントスはタカシに代わる選手を獲得できるのか。

さすがにタカシの抜けた穴をオジーロでチャンチャンにする訳にも行きませんし、現在噂に挙がっているフィリップスやホイビャーなどの獲得の目処がついた場合のみ、タカシ放出に踏み切るのか。

今後の動向に注目するフリをしたいと思います。