ディフェンスラインに怪我人が重なるユベントス、左SBロウヒはモンツァ戦で復帰なるか!(愛称発表あり)


(画像:GettyImages)

編集長ミツひと言

今シーズン、トップチームに定着したロウヒについて、2004年1月7日生まれの20歳で、国籍はスウェーデン。Next Genから昇格すると、第2節のエラス・ヴェローナ戦でトップデビュー。その後は徐々に出場時間を確保しており、いまでは帯同メンバーの常連となっています。

そのロウヒについて、出番も増えてきたので、月ユベとしても徐々に愛称を付けたいと考えているところ。

そこで編集長が目をつけたのは、風貌やプレーの落ち着き振りと、その見た目。特に後者については、髪型と顔の輪郭は「高田純次」で、顔の各パーツ(特に目元)は「高田文夫」。

って事で、愛称は「高田」となったことを、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

 

 

 

屈強なセリエAのアタッカーを封じる高田。

 

 

左サイドで攻撃の起点となる高田。

 

 

テキトーなプレーをする高田。

 

 

バウバウな高田。

 

 

ジャパネットで買い物をする高田。

 

 

 

 

これからの高田の活躍に期待したいと思います!

 

 

 

Forza 高田! 

 

 

「テキトー」な高田純次

 

 

 

バウバウ」な高田文夫