ヴラボビッチ 7.5

今シーズン、片タマ状態で攻撃陣を牽引するキンタ。これまで「年俸の割には活躍していない」や「過大評価されている」や「顔がキャンタマ」など揶揄されて来ましたが、今日のシティ戦では己の存在価値を証明。
これでCLは5試合で4ゴール。残り2試合をキャンタマり、チームを決勝トーナメント進出に導いて頂きたいと思います。
ディ・グレゴリオ

前半、ハーランドとの1対1を左手一本で見事にセーブ。あれが決まっていれば試合展開がどうなったかは分からず、この試合におけるMVPの1人と言って間違いなし。
47歳のベテランということで、今シーズンはムーディとのターンオーバーがかかりますが、今日のような活躍を見せて、自身がファーストチョイスということを証明して欲しいと思います。
ダニーロ 6.5

池崎の追加点の起点となるボール奪取がフォーカスされるが、90分を通して攻守において安定したパフォーマンスを披露。これはオジラーの編集長としても、Maji寄りのMajiで嬉しいです。
ホームゲームだったので、試合後には行きつけのキャバのお姉さんから営業のLINEが100通以上届いていたとか。今日は久し振りの勝利のアフキャバを味わっちゃって下さい!
まとめ

途中交代で投入された北島と池崎で追加点をあげ、まさに「モッちゃん采配ズバリ!」。
試合後、スタジアムのファンから「やーるやねん!やーるやねん!」のコールが起こっていたとか、起こっていないとか。
起こるかい!

