伊メディア「ジョナサン・デイビッドはユベントス移籍に前向きな姿勢を見せている。ティモシー・ウェアの存在が…」


編集長ミツひと言

これがもしユベントス公式へのものであれば別ですが、今回は友達である北島の投稿に対するものなので、大きな意味はないと思います。

とはいえ、親友である北島の存在がジョナサン・デイビッド獲得に向けてアシストとなる可能性は十分にあり、もしかしたら北島からデイビッドに対してもすでに「ユベントスで一緒にキモティィィィィイイイイイ!しようぜ」とアプローチしているかもしれず。

これまでの移籍劇を見ても、移籍先チームにいる友達選手に意見を聞いているケースも多数あるので、北島におかれましてはデイビッドに「そこまでユベントスを推されたら、なんも言えねぇ」と口にさせるくらい、アプローチして頂きたいと思います。