今シーズン、ユベントスで絶対的な地位を築くカンビアーソを現地メディアが称賛「止まらない列車」


編集長ミツひと言

Majiで現在のイソップは「スーパーな存在、童貞なのにね」と言って間違いなく、ぶっちゃけ世界を見渡しても有数のサイドプレーヤーだと思います。

特に今シーズンはそのユーティリティ性に加えて、サイドから中に絞りボールを受ける神出鬼没の動きでビルドアップにも加担し、更には自身もゴールに迫るなどプレーの幅が広がったことは明らか。レアル・マドリーが注目するのも当然の活躍を披露しています。

しかし本当の勝負はこれから。

確かにレアル・マドリーからも注目される存在になってはいますが、世界的に見ればまだまだ先っちょがコンニチワした程度の選手。これからもうひとズルムケするには、今以上のインパクトあるプレーを披露しなければならず、そこを見据えた上で日々のトレーニングに励んで頂きたいところ。

ユベントスのカンビアーソから世界のカンビアーソになるべく、今後の活躍に期待したいと思います。

でも、「もうひとつズルムケする」って、どんな状態のことを指しているんですかね。知らんけど。