
編集長ミツひと言
チョロの仕掛けが目立ったこの試合。編集長としてはPK以外でも何気にキンタのポストプレーやゴールに向かう姿勢も印象に残っていたのですが、このFootball Italiaの採点でもチーム最高となる7.0が与えられており、「さすが編集長、見る目があるな」と思いました。えぇ、さすが編集長です。
今シーズンはウッディがまだ怪我から戻らず、キンタの片タマ状態となっており、それもありリール戦の途中交代にも繋がったと予想。とりあえず年内は片方でのブランブランが続くと思いますが、それこそキンタに何かがあって「玉無し」となればチームとしては緊急事態となるので、自身のコンディションをモッちゃんに伝えながら、無理なく試合に出場頂きたいと存じます。
でも「ブランブラン」とか「玉無し」とか、どういう意味なんですかね。知らんけど。

