冬のマーケットでドラグシン獲得の噂が取り沙汰されるユベントス、この取引でトッテナムとはWin-Winの関係に?


編集長ミツひと言

確かに、ベンチに置き続けることで選手の評価を下げたくないトッテナムと、センターバックの補強が必須のユベントスの状況を鑑みると、この取引きについてはWin-Winと言って間違いなし。

そしてドラグシンは元ユベントスで、ジェノア時代にはセリエAでの経験も積んでいる即戦力となる選手。モッちゃんにしてもYeah-Yeahかもしれず。

編集長としても、「You、獲っちゃいなYoYo!」でございます。なんのこっちゃ。