
編集長ミツひと言
今年50歳を迎えた(自称)ナイスミドルの編集長にしても、トーマス・ヘスラーがユベントスでプレーしていたのは雑誌で見たくらいで、チョロと比較すべき存在かは分かりませんが、チョロが現地で高い評価を受けている事は間違いなさそうです。
そんな中、パルマ戦でも解説の細江さんが「コンセイソンが右ワイドのファーストチョイスとなるかも」と口にしており、それを察知してか、これまで右専用モビルスーツだった北島が左にポジションを移して2ゴールと躍動。
となると、「ニコちゃんが復帰してきたらどうなるのん?」って話もありますが、何気にユッティが抜けて空いた「怪我枠」を埋めそうな気もしますので、とりあえずニコちゃんの件は触れないようにしておきます。
でも、サッカーのポジションに「怪我枠」ってあるんですかね。知らんけど。

