ユベントス、コープマイネルス加入でヨーロッパの移籍市場の主役に


 

【編集長ミツひと言】

この夏、カルチョメルカートで暴れん坊ぶりを発揮しているユベントスが、すでに下記の7選手の獲得をドドーンと発表。

 

  • ゴリオ(ディ・グレゴリオ)
  • カバちゃん(フアン・カバル)
  • ドウグラス・ルイス
  • ジュニア(テュラム)
  • ケロロ軍曹(カルル)
  • ニコ・ゴンザレス
  • フランシスコ・コンセイソン

 

★新加入選手の愛称についてはこちらを参照★

 

これだけでも「お腹いっぱい、夢いっぱい、そんな中でもオレたちにロマンを与えてくれるのはオッ●イ」て事で、ユベンティーニの中でも満足度は高い状況の中、更にコープマイネルスまで到着したことにより、ファンの興奮と期待も一気に最高潮に達することに。

ユベンティーナの中には「そんなに補強されたら、私、私、私、本当に頭が真っ白になっちゃうぅぅぅぅぅうううううう!」って人が出てきてもおかしくありません。

 




 

となると、あとはモッちゃんがこのチームの動きに応える形で結果を残すことと、現在ヨーロッパのサッカー界において「戦力外すぎるフットボール選手」といわれるユッティを程よいチームに島流しにするのみ。

むしろ前者より後者の方がハードルが高くなってきている感もありますが、モッちゃんにおかれましては、「この補強に応えるやねん!」と気概を見せて、結果を出して頂きたいと存じます。

って優香、これだけ派手な補強を目にすると、昨シーズンのヒロシが少し不憫に思えてくるのは編集長だけでしょうか…

 

コメント