ユベントス、シュチェスニー放出に苦慮:フィオレンティーナとの交換案も選手本人が拒否!


 

【編集長ミツひと言】

この夏、ディ・グレゴリオ獲得により、チームを離れる事が決定的となったコブタン。

これまでモンツァやアル・ナスルへの移籍話が浮上したものの、どれも契約がまとまる事なく、この8月に入ったタイミングでも移籍先が決まらず。

ファンの中には「このままゴールキーパー4人体制でシーズン開幕を迎えるのではないか」と言った、懸念の声が挙がるほどの状況になっています。

 




 

そして今回は「ニコラス・ゴンザレス獲得に向けた取引の一部に組み込まれる可能性がある」と伝えられましたが、しかし今回はコブタン本人が移籍を拒否。

これまで長年に渡りユベントスのゴールマウスを守ってきたプライドが「交渉の一部」に組み込まれる事を許さなかったのか、はたまたタイミング悪くマイルド・セブンを切らしてイラついていたのか分かりませんが、これにより更に移籍先を見つけるのに時間がかかる事に。

夏のマーケット終了まで残り1ヶ月。ここから間違いなく何かしらの動きがあるかとは思いますが、編集長としては「コブタンが納得する移籍先が見つかること」と「タバコはカートンで予備を用意しておくこと」を願うばかりであります。

 

コメント