
【編集長ミツひと言】
カラフィオーリ獲得レースから撤退した後、すぐさまニースのトディボ獲得に舵を切り直したユベントス。
まだ「獲得当確」とは行かないまでも、交渉は良い感じで進んでおり、現地でもトディボ関連のニュースを取り上げる機会が増えています。
しかし、今回報じられた「3500万ユーロ」の要求額はあまりにも高額であり、カラフィオーリに4000万ユーロを捻出しなかったチームが、トディボに3500万ユーロを用意するとは思えず。
となると、ノンゲやムハレモヴイッチと言った若手有望株を交渉の一部に組み込む可能性はあり、編集長としても「金がないなら、若手を売ってその補填に充てるしかないよね」「そだねー」でございます。
何にしても、モッちゃんが「センターバックが欲しいやねん」とクラブに要求している事は間違いなく、そしてトディボについては、今シーズンのユベントス守備陣に強さと安定感を与える存在であることは明らかであり、期待の若手選手を犠牲にしてでも獲る価値はあると考えるところ。
今シーズン、ユベントス守備陣に安定感をもたらすべく、トディボがディフェンスラインの砦として、ボーボる姿を見れる事を楽しみにしたいと思います。
でも「ボーボる」ってどういう意味なんですかね。知らんけど。


コメント