
【編集長ミツひと言】
今シーズン終了に合わせて、「ユベントス移籍」に拍車がかかってる感のあるカラフィオーリ。
イタリア国内外から注目を集める中、現地からは「カラフィオーリはイタリアでのプレー続行を希望している」とも伝えられており、それもユベントス移籍を後押しするものとなっています。
[raku_scllore]
しかし現在のユベントスにとって、2500万ユーロ、3000万ユーロは大きな負担となり、交渉の一部に若手選手を組み込むのはアタリマエ(アルシンド風に)。
そこで今回名前が挙がったのは、今シーズン、ピサにレンタルされているバルビエリになりまして、この真っ赤な頬っぺがトレードマークの右サイドバックは、セリエBで31試合に出場して3ゴール・3アシストを記録。「大きな経験を積んだ。でも多分童貞だろうけど」と言って間違いありません。
そしてその若手有望株に新監督のモッタが注目するのは当然のことであり、例えカラフィオーリ獲得に向けた交渉の一部だとしても、このタイミングでの放出はモッタなだけに「もったいない」と主張すること可能性は十分にあり。
どうやらカラフィオーリの交渉も一気に加速しそうなので、編集長としても同じイケメンとして、今後の動向に注目したいと思います。


コメント