ミラン先手、ユーベ出遅れか ゴレツカ争奪戦が加速


(画像:GettyImages)

JuveFC.com

フリーのゴレツカ巡りユーベとミランが競合

ACミランが、ユベントスとの争奪戦を制すべく動きを加速させている。今季終了後にフリーとなる見込みのレオン・ゴレツカに対し、具体的なオファーを準備したと報じられている。

両クラブは来る夏の移籍市場に向けて補強を進める中で、同選手の獲得に関心を示しているが、現時点ではミランがより積極的な姿勢を見せている。

3年+延長オプション ミランが具体案提示

バイエルン・ミュンヘンで安定したパフォーマンスを続けてきたゴレツカは、契約満了に伴い今季限りでの退団が有力視されている。経験と実力を兼ね備える同選手は、中盤強化を狙う欧州の強豪にとって魅力的な存在となっている。

報道によれば、ミランはすでに3年契約に加え、1年の延長オプションを含む条件を用意。一方のユベントスは、現段階で正式な対抗オファーを提示しておらず、補強方針の最終調整を進めている状況とされる。

コメント