
(画像:GettyImages)
編集長ミツひと言
北アイルランド戦の後、出木杉くんがインテル所属選手たちと食事をしたことが取り沙汰されており、一部のユベンティーニから辛辣な声が届いているようですが、編集長的には「クラブはクラブ、代表は代表」っていうスタンスなので、全く問題ないかと。
って優香、ユベンティーニもインテリスタもイタリア代表のワールドカップ出場を望んでいるに違いなく、そのためにはチームメイトの関係性が良くなるに越したことがないのは誰が考えたって明らか。
出木杉くんにしても食事をしながら、「ユベントスがズッコケのシーズンの中、イタリア代表で結果を残すことが、シズカチャンとのチョメチョメに残された最後の希望」くらいに熱弁しているに違いなし。
その熱い下心にインテルの選手たちが心を動かされ、そしてボスニア・ヘルツェゴビナ戦ではハイパフォーマンスを披露する可能性もありますので、今回の件について必要以上に批判するのはお辞め頂きたいと願います。

コメント