ユベントス新星アジッチ、今夏に複数クラブがレンタル打診 サッスオーロやジェノアも関心


(画像:GettyImages)

編集長ミツひと言

インテル戦で衝撃的な決勝ゴールを決めたジャガッチについて、夏のマーケットで幾つかのクラブから打診があったものの、ユベントスはその全てに対して「No」と答えた模様。

まぁ、19歳という年齢、ジャガイモっぽい見た目を考えれば、修行に出すのもアリっちゃーアリですが、清原は代打や代走だとしてもユベントスに残して成長を促したかったのではないかと予想。

この判断にはプラスもあればマイナスもあると思いますが、ここ最近の起用法を見ると「お茶濁し」というよりは、本気と書いてMajiに期待を寄せてピッチに送り出していると感じるところ。

本人も「オラ、今シーズンはトップチームで存在感示すっぺ」と意気込んでいるに違いありませんので、インテル戦に続くビッグジャガゴールを決めてくれることに期待したいと思います。

コメント