【報告】レオ・ザ・フットボールさんとのトークライブを開催させて頂きました!

 

サッカー系YouTuberの第一人者でもある「レオ・ザ・フットボールさん」と、トークライブを開催させて頂きました。

 

 

今回は『ユベントス会議室メンバー限定』での開催とさせて頂いたのですが、限られた空間ならではの濃密な時間を提供できたと思います(Zoomのチャット機能で毒者からの質問や意見を取り上げさせて頂きました)。

 

 

そして終了直後の感想なのですが…

 

 

 

 

 

レオザさん、めっちゃサッカー詳しいやん!

 

 

 

 

ワンチャンあれば「ユベントスに関してはこっちの方が上だよん」ってドヤ顔しようと思っていたのですが、とんでもない、とんでもない。まずはレオザさんがサッカーにメッチャ詳しいし(しかも理論的)、そして謙虚。知らない事は「知らない」と口にするし、更には「勉強になりました」と言った類のコメントまで頂きました。

 

 

 

もうね

 

 

 

 

 

完敗

 

 

 

 

 

です。

 

 

特に「サッリとロナウドの関係性」や「ユベントスが5-3-2(3-5-2)を崩せない理由」を言語化されていて、本当に本当に『さすが!』のひと言。やっぱりプロは違いますわ。

 

今回はユベ議室メンバー限定での開催となり完全に‘’手前ミソ‘’となってしまうのですが、「見る価値あり」だと思います。アーカイブをユベ議室内にて7月末まで残しておきますので、興味がある方は是非ご覧下さい(※入会受付も再開しました)。

 

 

 

 

それにしてもレオザさん、礼儀正しいナイスガイで

 

 

 

完敗に乾杯!

 

 

 

でした。

 

また是非お声がけさせて頂きたいと思ってまーす。

 


【ユベ議室への入会はこちらからー😎】

入会受付再開しましたー🙂(今回のトークライブのアーカイブもご覧頂けます)