【イベント開催報告】~細江さんを白と黒で染めちゃわNight~

※当日の生放送については、編集長も素顔で臨んでいます。

 

月ユベでもしつこいくらい宣伝させて頂いた「~細江さんを白と黒で染めちゃわNight~」ですが、なんとか無事に終わる事ができました。

4月28日のイベント発表から5月3日の当日まで、『宣伝~集客~準備~開催』と一気に駆け抜けた感じです。(初めての主催だったので至らない部分があったと存じますが、最後までご視聴ありがとうございました)

 

今回は「どうしても参加できない」とおっしゃって頂いた方もいましたので、備忘録的な部分も含めて、下記に簡単にですが議事録を残させて頂きたいと思います。ご参考にして頂ければ。

 

 

プログラム

  1. ご挨拶
  2. 今シーズンのセリエA(このままリーグが進んでいたら…)
  3. ユベントスの今後(デ・シリオの評価など)
  4. CLどうなる(ユーべ優勝確率、アタランタ躍進の要因など)
  5. ナイショの話(DAZN放送秘話、北川さん秘話)
  6. 質問コーナー

 

合計1時間10分の放送となり、視聴頂いた方は総勢64名。そしてなんとその中にはロマニスタでお馴染みの北川義隆さんの名前も…(細江さんも事前に知らなかったようです(笑)。

また、ラツィオ、インテル、ミラン、フィオレンティーナ、アタランタ、トリノなど、他チームのサポーターの方にもご視聴頂いた事で、話す内容に幅を持つ事ができました。そして月ユベ毒者を中心に随時のチャットでのご参加、しかも月ユベテイストなコメントが多く、笑いを堪えるのに必死でした。(イグアインの話をしている時に、チャットで「今日はバーベキューで豚肉食べたけど美味しかった」とかが入って来ます(笑)

 

すでに「次回の約束」は放送中に無理やり(笑)細江さんから取り付けてました。その際は細江さんが「ビジネス・デ・シリスタ」である事を暴きたいと思いますので、その際はまたご参加頂ければ幸いです。

 

最後になりますが開催に際してご協力、応援いただいた皆様、そして出演を快諾頂いた細江さん、本当に有難うございました。(視聴者の方への「お土産」は、本日中にnoteとBASEのシステムを通じてお送りさせて頂きます→5月4日の16時頃に配信させて頂きました。もし「届いていない」と言う方がいらっしゃれば、info@getsu-juve.comまでご連絡下さい)

 

 

※今回はアーカイブ(録画)放送はございません。

 


今回のイベントを思い付いたタイミングから終了後まで、ユベ議室ではメンバーに想いなどを共有させて頂きました(細江さんに声を掛ける前にメンバーに相談させて頂きました)。今後も月ユベの裏側などもお届けして行きたいと思います。ご興味があれば、是非ユベ議室にご入会頂けると嬉しいです🙂