【Goal ltalia】ユベントス対トリノ戦 採点


ユルディス 7.0

[a8_5]

スーペルコッパに続き、公式戦2試合連続ゴール。右サイドでのプレーも板についてきており、これからは「右サイドからカットインして左足のチャーーーン!」も増えるのではないかと期待。縦へのドリブル突破も見せていけば、相手にとっては脅威になることは間違いありません。

でも、「カットインして左足のチャーーーン!」って、左足で何をするんてんすかね。知らんけど。

 

 

ドウグラス・ルイス 6.0

[a8_5]

出木杉くんがシズカチャンの入浴シーンを覗いたのが5回バレた事で出場停止となり、久しぶりのスタメン出場を果たしたボンド。特に試合終盤の拮抗した場面では、スパイ行為が炸裂するんじゃないかとヒヤヒヤしていたものの封印。この辺りのメリハリはさすがの世界的スパイだと思いました。

髪の毛がパツキンになって「ゴールデン・イガグリ」みたいになっていたので、今後は更に輝いて欲しいと願います。

 

 

ニコ・ゴンザレス 5.5

[a8_5]

キンタがキャンタマ疲労により欠場したことで、今日のトリノ戦はワントップに入ったニコちゃん。採点5.5ながらも編集長的には決して悪くはなかったと思いますし、それこそ「某キャンタマ系選手」よりもビルドアップに加担していた部分もあると思うので、「キャンタマビッチから、ポジションを奪うだーがやー」くらいの意気込みを見せて、アピールしていって欲しいと思います。

 

 

まとめ

今日の試合を終えた後、引き分け続きのユベントスを指して「引き分けのサブスク」と表現するか、「引き分けバイキング」と表現するか5分くらい悩んだのですが、これくらい仕事にも真摯に向き合っていれば、もう少し出世していたのではないかと思うと涙が頬を伝いました。やかましいわ。