テュラム、復帰へ大きく前進!フランスで再起へ、復帰時期も判明


(画像:GettyImages)

JuventusNews24

テュラム、リハビリのためフランスへ

ユベントスのテュラムが、右膝のリハビリを続けるためイタリアを離れ、フランスへ移動した。

右膝の膝蓋軟骨症を根本的に治療するため手術を受けたテュラムは、現在、復帰に向けた重要なリハビリ期間に入っている。

Sky Sportのフランチェスコ・コサッティ記者によると、テュラムは今後14日間、リヨン近郊にある専門医療施設で治療とリハビリに取り組むという。

これはユベントスのメディカルスタッフとも事前に合意された計画であり、クラブ側もフランスで専門的な理学療法を受けることで、より効果的な回復を目指している。

復帰は2027年初頭の見通し

今回のフランス移動は、テュラムの復帰に向けた計画的なステップの一つとなる。

一方で、現時点では復帰を急ぐ段階ではない。ユベントスとテュラムは再発のリスクを避けることを最優先としており、完全な回復を確認したうえでピッチに戻る方針だ。

そのため、テュラムが実戦に復帰するのは2027年初頭になる見通しである。

コメント