【最新のユベらじ】

プリュッツォが大胆発言「オシムヘンは来季ユベントスに」…内部情報を明かす



(画像:GettyImages)

Juve Newslive

元選手のロベルト・プリュッツォが、ビクター・オシムヘンの将来について衝撃的な発言をした。ナイジェリア代表FWは来シーズン、ユベントスの白黒のユニフォームを着ることになるという。

プリュッツォは『Radio Radio』のインタビューで、オシムヘンのユベントス移籍について内部情報を共有。現在、ナポリからガラタサライへローン移籍中のオシムヘンは、ここ数カ月間、移籍市場の話題の中心にいる。

「ユベントスの次のストライカーはオシムヘンになる。フィレンツェで彼の関係者に近い信頼できる筋から聞いた話だ。彼らは確信している」とプリュッツォは明言した。

この発言は、オシムヘンとユベントスの移籍噂にさらに火をつけることになりそうだ。ビアンコネリは以前からナイジェリア代表FWに関心を示しており、今夏の移籍市場でドゥシャン・ヴラホヴィッチが退団した場合、その後釜としてオシムヘンを迎える可能性がある。

オシムヘンの現在の状況は複雑だ。昨年9月にナポリから1年間のローンでガラタサライへ加入し、依然としてナポリの保有選手となっている。契約は2026年まで残っており、イタリア国外のクラブに対する契約解除条項は7500万ユーロと報じられている。

もしプリュッツォの情報が正しければ、これはユベントスにとって大きな補強となるだろう。オシムヘンはヨーロッパ屈指の得点力を誇るストライカーであり、彼の加入はユベントスの攻撃陣を大幅に強化することにつながる。

しかし、ナポリが国内のライバルに主力選手を譲る可能性は低く、移籍が実現するには複雑な交渉が必要になるのは間違いない。財政面も含め、今後の動向に注目が集まる。

(引用元:JuveNewsLive)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓