【最新のユベらじ】

ユベントス、ヴェローナ戦でコープマイネルスをベンチスタートへ…ティアゴ・モッタが決断



(画像:GettyImages)

JuveFC.com

ユベントスは4日に行われるセリエA第27節のヴェローナ戦で、トゥーン・コープマイネルスをベンチスタートとする可能性が高いようだ。『La Gazzetta dello Sport』をはじめとする複数のイタリアメディアが報じている。

コープマイネルスはティアゴ・モッタ体制の下で不動のレギュラーとして起用されてきたが、リーグ戦で先発を外れるのは昨年10月30日のパルマ戦以来となる。この試合では肋骨骨折から復帰したばかりだった。また、それ以前にスタメンを外れたのは、9月1日のローマ戦(0-0)のみで、ビアンコネリでのリーグ戦デビュー戦だった。

連戦による疲労が影響していると見られ、モッタはヴェローナ戦でマヌエル・ロカテッリとケフラン・テュラムの中盤コンビを採用する模様。コープマイネルスはベンチからのスタートとなる見込みだ。

ユベントスは試合前日の3日に最後のトレーニングを実施し、4日19時45分(現地時間)からアリアンツ・スタジアムでヴェローナと対戦する。勝利すれば3位アタランタとの勝ち点差を3に縮め、首位インテルとの距離を6ポイントに詰めることができる重要な一戦となる。

(引用元:JuveFC.com)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓