【最新のユベらじ】

ヴラホヴィッチ、コロ・ムアニの活躍により出場機会減少も前向きな姿勢を見せる



JuveFC.com

ドゥシャン・ヴラホヴィッチは、今後しばらくベンチを温めることになりそうだ。ランダル・コロ・ムアニが絶好調を維持しており、先発の座を完全に奪われた形となっている。

 

ムアニの活躍で立場が危ういヴラホヴィッチ

冬にユベントスへ加入したムアニは、すぐにチームの主力として定着。ゴールを重ねるだけでなく、前線での動きや献身的なプレーも光り、指揮官の信頼を勝ち取った。対照的に、ヴラホヴィッチは序列を落とし、直近の試合ではベンチからの出場が続いていた。しかし、コモ戦ではついに出番すら与えられず、90分間ベンチに座り続ける結果となった。

この試合でユベントスは勝利し、ムアニは2ゴールを記録。チームに勝利をもたらしたことで、彼のスタメン定着がさらに決定的なものとなった。一方のヴラホヴィッチは、この状況を打開できるのかが注目される。

 

ヴラホヴィッチの反応

『Il Bianconero』によれば、ヴラホヴィッチはコモ戦でのベンチ待機にフラストレーションを感じていた様子だったが、それでもプロフェッショナルな態度を維持しているという。現状に不満はあるものの、チームから孤立することなく、ロッカールームやトレーニングでも前向きな姿勢を貫いている。

ユベントスは現在、ムアニの好調を活かしながら勝利を積み重ねているが、ヴラホヴィッチにも再びチャンスが訪れる可能性はある。怪我やコンディション不良、戦術的な変更によって出場機会が巡ってくることは十分考えられる。自身の力を証明し、スタメン復帰を果たすことができるか、今後の動向に注目が集まる。

(引用元:JuveFC.com)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓