< amazonお得情報 >

【ユベントスAまとめサイト】

【ユーべが100倍楽しくなるユベマガ】(New)

移籍市場閉幕間近!ファジョーリの去就は依然不透明…フィオレンティーナとマルセイユが獲得を模索



(画像:GettyImages)

編集長ミツひと言

今シーズン、厳しい状況に立たされるカイジ。昨日のエンポリ戦でも交代枠が残る中、声がかかることなく90分間をベンチで過ごしており、引き続きモッちゃんの構想外となっていることは明らか。この冬のマーケットで移籍したとしても、なんら不思議ではありません。

そしてカイジの移籍先候補として新たに挙がったのが、フランスのマルセイユ。現時点で首位のPSGに勝ち点10差をつけられてはいるものの、順位は2位につけており、少なくとも来シーズンのCL出場権獲得を目指せる状況。それを確固たるものにすべく、そして来シーズン、ヨーロッパの舞台で戦うべくチームの土台を築くべく、イタリア人監督のデ・ゼルビがカイジ獲得に動く可能性は十分にあると予想します。

ここ最近、ユベントスでは全くと言っていいほど出場機会を与えられておらず、一般社会であれば「パワハラに遭っている」、ユーベでは「モタハラに遭っている」ともいえる状況。編集長としても心を痛めておりますので、移籍だろうが残留だろうが、カイジがハッピーになる形になることを願っています。

やっぱり、イケメンって同姓から妬まれる部分もあるから大変なんですよね。同じイケメン枠として編集長もよーく分かります。