【最新のユベらじ】

伊メディア「ユベントスはシュクリニアル獲得に向けてPSGと合意に近付いている。数週間のうちに契約は成立するだろう」



JuveFC.com

ユベントスはグレイソン・ブレーメルの長期離脱を受け、守備の補強に向けた動きを本格化させており、パリ・サンジェルマン(PSG)のミラン・シュクリニアルが最優先ターゲットに浮上している。

元サンプドリアやインテルでセリエAを経験しているシュクリニアルは、ブレーメル不在の間、ユベントスのバックラインに必要な技術と経験をもたらす存在と見なされている。イタリアで培った守備力は、今季残りの戦いにおいてユベントスの守備安定に不可欠とされている。

現在、シュクリニアルはPSGで控えに回ることが多く、クラブも彼の放出に前向きと伝えられている。この状況をユベントスは活かそうと考えており、TuttomercatowebによればPSGとの交渉は合意に近付いている報じられている。

リーグ・アンのクラブ側もシュクリニアルを戦力外とみなしているため、ユベントスにとっては獲得が容易な状況と言える。ユベントスは1月の加入を目指しており、数週間以内にも契約が成立する可能性があるとのことだ。

(引用元:JuveFC.com)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓