【ユーべが100倍楽しくなるユベマガ】



→まとめ記事一覧はこちらから

【セリエAまとめサイト】

【参加型スレッド】

→まとめ記事一覧はこちらから



ユベントス、マンチェスター・ユナイテッドで出場機会が限られるリンデロフに関心か!しかし障害があり、それは…



 Foot Italia

ユベントスがマンチェスター・ユナイテッドのDFヴィクトル・リンデロフを1月の補強候補として検討していると報じられている。スウェーデン代表のセンターバックであるリンデロフは、ユナイテッドとの契約が2025年6月までとなっており、ビアンコネリの守備陣強化の候補として浮上している。

イタリアのスポーツ紙『トゥットスポルト』によれば、ユベントスはリンデロフの獲得を検討しているが、30歳という年齢が交渉を難航させる可能性もあるという。今シーズン、リンデロフはマンチェスター・ユナイテッドでの出場機会が限られており、プレミアリーグではわずか4試合の出場に留まっている。この出場機会の少なさがユベントスの関心を引き、即戦力となるディフェンダーを求める同クラブにとっては魅力的な存在となっている。

リンデロフは国際経験豊富な選手であり、短期的にはユベントスにとって有益なオプションとなる可能性がある。しかし、彼の契約状況が障害となっているのも事実だ。ユナイテッドは2025年までの契約が残るリンデロフを低価格で放出する意向を持つ可能性があるが、リンデロフ自身は新天地に長期契約を求めるかもしれない。

ユベントスのフットボールディレクター、クリスティアーノ・ジュントリはリンデロフの代理人と良好な関係を持っており、最近のデニス・ザカリアのモナコ移籍でもその関係が示されている。この関係性が交渉を円滑に進める可能性もある。

ただし、ユベントスは近年、若手有望株の獲得を重視する方針を取っており、30歳になるリンデロフの獲得には慎重になっているようだ。トリノのクラブに具体的な関心はあるものの、現時点で積極的に獲得に動く決断には至っていない。

(引用元:Foot Italia)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓