【ユーべが100倍楽しくなるユベマガ】



→まとめ記事一覧はこちらから

【セリエAまとめサイト】

【参加型スレッド】

→まとめ記事一覧はこちらから



ユベントス、夏にフリートランスファーとなるレバークーゼンのCB"ジョナサン・ター"に注目か!しかし代理人はバイエルとの…



Foot Italia

ジョナサン・ターの代理人であるピニ・ザハビが、今夏の移籍市場でこのドイツ人DFがビッグクラブに移籍する準備が整っていることを明らかにした。この発表により、インテルやユベントスといったトップチームが関心を寄せているが、中でもバイエルン・ミュンヘンが引き続き有力な候補として浮上している。

代理人のザハビはドイツ紙「ヴェルト・アム・ゾンターク」に対し、「状況は非常にシンプルだ。ターは来夏にビッグクラブに加わる。バイエルンが彼を獲得する可能性はまだ十分にある」とターの将来について言及した。

バイエルンの名前が挙がるのは意外ではなく、ザハビによれば昨夏にもバイエルンがターの獲得を試みていたという。

「バイエルンに行く計画だった。彼らは本当に彼を欲しがっていた。移籍金をレバークーゼンに持ち帰りたかったが、次の夏は(フリートランスファーとなるため)レバークーゼンはお金を得ることができないだろう」とザハビは説明している。

この発言は、ドイツ代表センターバックであるターに対するバイエルンの興味が現在も継続していることを示唆し、他クラブの関心にもかかわらず彼の獲得レースで優位に立っていることを示している。

シーズン終了後にレバークーゼンとの契約が満了するターは、トップクラブにとって貴重なフリー移籍の機会となる。しかし、ザハビのコメントからは、イタリア移籍の可能性がやや冷めつつある一方で、バイエルンが依然として有利な立場にある様子がうかがえる。

 

(引用元:Football Italia)

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓