【リール戦前日会見】ティアゴ・モッタ「コープマイネルスは重要な選手。ウディネーゼ戦はすでに過去のことだ」
Foot Italia
チャンピオンズリーグが戻り、注目のミッドウィーク開催が迫る中、ユベントスは前節のシュツットガルト戦での敗北を受け、リールとの重要なアウェー戦に臨む。フランス遠征前夜、ティアゴ・モッタ監督が記者会見でメディアの質問に応じた。
リールについて
「いつも通り、対戦相手に対する大きな敬意が必要だ。結果に継続性を持たせることが大切で、我々は毎日、そして試合ごとに成長しなければならない。リールは現在好調であり、敬意をもって臨む。」
コープマイネルス
「コープマイネルスはウディネーゼ戦で良いプレーを見せてくれた。彼は我々にとって重要な選手だ。他の選手たちも良いパフォーマンスだったが、それはもう過去のことだ。」
リール戦に向けて
「明日は、今絶好調のチームとの良い試合になるだろう。我々のスタイルを貫き、ゲームを組み立てる必要がある。」
チーム構成に関して
「ヴラホヴィッチを含め、全員が必要だ。我々は集中しており、良いパフォーマンスを見せることに全力を尽くす。明日はミリク、ブレーメル、ニコが欠場するが、他の選手たちは全員が出場可能であり、選手間の競争やチーム全体のレベル向上にとっても重要だ。」
接戦が続くセリエAについて
「最も重要なのは我々自身だ。順位表は気にせず、自らを高め、この道を進み続ける必要がある。」