【最新のユベらじ】

ラツィオ戦を前にユベントスに新たな不安!ファジョーリの出場が不透明に



Foot Italia

ユベントスは、ラツィオ戦を前に負傷者が続出し、さらなる危機に直面しています。すでにニコ・ゴンサレス、グレイソン・ブレーメル、トゥーン・コープマイネルス、ウェストン・マッケニーの欠場が確定している中、スカイ・スポーツ・イタリアの報道によれば、ティアゴ・モッタ監督はニコロ・ファジョーリの欠場の可能性にも直面しているようです。

23歳のイタリア人ミッドフィルダーであるファジョーリは、アッズーリの代表活動中に負傷し、コンティナッサでチームメイトと共にトレーニングを行っていません。この状況により、10月19日にアリアンツ・スタジアムで行われる重要なセリエAの試合にファジョーリが出場できるかどうかが大いに疑わしくなっています。

この試合は、ユベントスが首位争いを続けるための重要なテストとなります。一方、マルコ・バローニ監督率いるラツィオは、ユベントスの怪我人多発による危機に乗じて勝利を狙っています。

ファジョーリが欠場となれば、すでに負傷者続出で手薄になっているモッタ監督のミッドフィルダー陣にとって大きな痛手です。ファジョーリは今シーズン、卓越した技術と視野で中盤を支えてきた重要な選手です。

この負傷者リストの増加により、モッタ監督はラツィオ戦に向けて布陣や戦術の再編を余儀なくされる可能性があります。この状況は、ユベントスの若手選手にとって、注目の一戦で自らの存在をアピールする絶好の機会となるかもしれません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓