【ユベントスAまとめサイト】

【ユーべが100倍楽しくなるユベマガ】(New)

ブレーメル長期離脱のユベントス、冬のマーケットでボローニャのブーケマに注目か!



Foot Italia

ユベントスは、負傷したブレーメルの代役として、サム・ブーケマの獲得を1月の移籍市場で検討していると報じられています。ブーケマは昨シーズン、ボローニャでティアゴ・モッタ監督の下で頭角を現し、今シーズンもセリエAで際立ったパフォーマンスを見せており、ユベントスの補強候補のトップに浮上しています。

カルチョメルカートによると、夏に守備のパートナーだったリッカルド・カラフィオーリがアーセナルに移籍した後も、25歳の元AZアルクマール選手であるブーケマは今シーズンの注目選手の一人として活躍を続けており、リヴァプール戦でのパフォーマンスはプレミアリーグのクラブを含む多くの欧州のチームの目に留まっています。

 

 

ブーケマは、若くして市場価値がまだ急上昇していない点で、ユベントスの新プロジェクトに非常に適している選手です。これらの要素が、ユベントスが冬の移籍市場で彼を本格的に狙う理由となる可能性があり、来夏に予想される熾烈な争奪戦を避けるためにも動く可能性があると言われています。

ボローニャとの契約は2027年までで、900万ユーロプラスボーナス、さらに20%の売却条項が付いています。ブーケマの安定したパフォーマンスと、モッタ監督が彼の能力を熟知していることから、ブレーメルの代役としてユベントスの最有力候補と見られています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓