【最新のユベらじ】

ティアゴ・モッタが決断!PSV戦はコープマイネルスとルイスがベンチスタート、テュラムとマッケニーが中盤を支える



 

JuveFC.com

ユベントスのティアゴ・モッタ監督は、PSVアイントホーフェン戦でトゥーン・コープマイネルスを先発から外すことを決断する可能性があります。ビアンコネリは火曜日の早い時間にアリアンツ・スタジアムで、オランダのチャンピオンを迎えてチャンピオンズリーグの新シーズンを開始します。

しかし、土曜日にエンポリ戦で失望のパフォーマンスを見せたことを受け、ユベントスの監督は特に中盤のラインアップにいくつか変更を加えるかもしれません。

ビアンコネリの守備は、フェデリコ・ガッティとグレイソン・ブレーメルの堅固な働きのおかげで、シーズンの最初の4試合を無失点で乗り切りましたが、チームは直近2試合で得点を挙げることができていません。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチは依然として攻撃の唯一のオプションであり、週末のパフォーマンスが悪かったにもかかわらず、彼のポジションは維持されるでしょう。しかし、彼を支える役割にはいくつかの変更が加えられる可能性があります。

 

 

『ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト』によると、コープマイネルスはミッドウィークの試合で先発しない見込みです。クラブの今夏最も高額な補強選手は、まだベストなコンディションを見つけるための調整中であり、新しいチームメイトとの連携も構築している最中です。

そのため、元アタランタの選手はベンチスタートとなり、ケナン・ユルディスがヴラホヴィッチの後ろでより中央の役割を担うことになるでしょう。また、『ラ・ガゼッタ』によれば、コープマイネルスの代わりには、多才なウェストン・マッケニーが起用されると予想されています。アメリカ代表のマッケニーは複数のポジションでプレーできるため、逆サイドの左ウィンガーとして適応できるかが注目されます。

さらに、クラブの今夏2番目に高額な補強であるドウグラス・ルイスも、カステッラーニでのパフォーマンスが振るわなかったため、ベンチスタートとなる見込みです。ブラジル人に代わり、新加入のケフレン・テュラムがマヌエル・ロカテッリと共にダブルボランチを組むと報じられています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓