【ユベントスの日々ヒトコマ】


【投票コーナー】
→投票結果はこちらから


アルトゥールがモッタのスカッド復帰が確実に!しかし冬のマーケットで再び…



 

【JuveFC.com】

ティアゴ・モッタが監督に就任した後、ユベントスは数人の選手を構想外とし、何人かのトッププレーヤーたちに退団を求めました。フィリップ・コスティッチやフェデリコ・キエーザ、ダニエレ・ルガーニ、マッティア・デ・シリオなどの選手たちは、新たなクラブを見つけるように伝えられました。

この決定はファンや選手たちを驚かせるものではありませんでした。新監督が大きな変化をもたらすことは予想されていたからです。モッタ監督の下でのユベントスのプレースタイルは、昨シーズンのマックス・アッレグリ監督のアプローチとは異なるため、すべての選手が新しいシステムに適合するわけではありません。

 

 

特にキエーザが構想外とされたことは厳しい決断と見られた中、彼はリバプールに売却されました。しかし、移籍市場が閉まった後も、クラブには移籍できなかった選手たちが残っています。

アルトゥール・メロはそのひとりで、TuttoJUVEの報道によると、ブラジル人ミッドフィルダーはチームに復帰することが決まっているようです。

この報道によれば、モッタ監督はアルトゥールに、1月の移籍市場までチームの一員としてのチャンスを与えるようです。アルトゥールや他の移籍できなかった選手たちは、冬の移籍市場で再び移籍の機会を得ることになります。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓