【最新のユベらじ】

現地評論家がユルディスの背番号10に言及「ユベントスの10番は時に厄介なものであり…」



 

【JuveFC.com】

評論家のステファノ・インパッロメーニ氏が、ケナン・ユルディスにユベントスの背番号10番を与える決定について意見を述べました。

ビアンコネリは、ユルディスが今後数年間における計画の中心人物になることを明確にしており、彼の潜在能力に対する信頼を示しています。トルコ出身の若手選手は、ここ数シーズンで急成長を遂げ、現在ではユベントスのトップチームの主力とみなされています。

 

 

背番号については、ポール・ポグバがまだ正式にはユベントスの選手であるにも関わらず、ユルディスが10番を引き継ぐ事になると噂が広がっていました。
そしてユルディスが最新の契約を締結した際、ユベントスはこれらの憶測を確認し、彼が背番号10番を着ることを公式に発表しました。

若い選手にとっては大きな責任ですが、ユルディスは勇気と決意を持っています。そのため、彼がこの番号に見合う選手に成長し、クラブからの期待に応えられるだろうと予想されています。

インパッロメーニ氏はこの件についてコメントし、ユルディスにこの背番号を与えるのが良い決定だったかどうか問われた際、TuttoJUVEに引用されたように
、次のように述べています。

「私はいいと思いますが、言い切ることは出来ません。ユーベの10番は重く、時に厄介なものです。彼の成長をどれだけ助けるのかは分かりません。これは心理的な問題です。この番号はプラティニやデル・ピエロが着けたものです。彼の才能がそれほど大きいと確信していますか?若い頃は自信過剰で、世界を変えたいと思うものですが、その後は実績が求められます。モッタが彼をチャンピオンに育て上げることができるかどうかは今後次第です。現時点では、まだ確信を持てる段階ではありません。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓