【ユベントスの日々ヒトコマ】


【投票コーナー】
→投票結果はこちらから


ポグバ、再びユベントスのSNSをフォロー開始 – 契約解除の噂は依然として続く



 

【JuveFC.com】

ポール・ポグバはドーピング違反により4年間の出場停止処分を受けたため、依然としてピッチでプレーすることができません。フランス人の彼はこの処分に対して控訴していますが、契約が解除されていないため、形式的にはまだユベントスの選手です。

ポグバのユベントスでの2度目の在籍期間は散々なものとなっており、2022/2023シーズンには怪我のために多くの試合を欠場しました。彼の身体的な問題が解決されつつあるかに見えた矢先、昨シーズンの開始時に出場停止処分が下されました。ポグバはこの決定に対して控訴しており、その処分が覆されれば、ユベントスでのトレーニングに復帰できる可能性があります。

 

 

ポグバはこの出場停止処分が取り消されることに自信を持っていますが、数週間前、目ざといファンたちは彼がユベントスのSNSフォローを外していることに気付きました。このニュースは、ケナン・ユルディスが新しい契約を結んだ際にユベントスの背番号10を引き継ぐと報じられた後に出てきました。

ユベントスはその後、ポグバからエースナンバーを取り上げ、ユルディスに渡しましたが、ポグバのSNSでの行動がこの決定への反応であったかどうかは不明です。

しかし、Tuttomercatowebによると、フランス人選手は再びクラブをフォローしたことが明らかになりました。彼の将来に関しては、特に大きな変化はないようで、ユベントスは処分が終了する前に彼との契約を解除することが依然として予想されています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓