【ユベントスの日々ヒトコマ】


【投票コーナー】
→投票結果はこちらから


マーケットオスカーはユベントス」代理人も認める、最も効果的な補強を行ったセリエAのクラブに



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、ニコラス・ゴンサレス、マルクス・テュラム、ドウグラス・ルイス、トゥーン・コープマイネルス、ミケーレ・ディ・グレゴリオなどの選手を獲得し、成功した移籍市場を過ごしました。

マックス・アッレグリを交代させ、異なるプレースタイルを持つ監督を迎えたことで、ユベントスはチームを再編成する必要がありました。伝統的に保守的なアプローチで知られるビアンコネリは、現在、ティアゴ・モッタのより攻撃的なスタイルに適応しており、このシステムに適した選手を必要としています。

 

 

クラブはモッタ監督を強力な新戦力で支援しており、今シーズン、ユベントスはヨーロッパで最もスカッドが整ったチームの一つとなっています。モッタ監督は、自身の成功に必要な選手を提供されたことに自信を持つことができ、今夏の移籍市場でユベントスを上回るパフォーマンスを見せたセリエAクラブはほとんどありません。

「今夏のマーケットでどのクラブがオスカーに値するか?」と尋ねられた際、代理人のステファノ・ロンバルディはユベントスを選びました。彼はTuttoJUVEに引用されたように、次のように述べています。

「マーケットオスカー?ユベントスにあげたいですね。非常によい動きを見せました。そして、ナポリにも注目してください。彼らも良い結果を出すでしょう。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓