ユベントス、サンチョ獲得が難航か:代替ターゲットにレバークーゼンのアミン・アドリの名前が浮上
【JuveFC.com】
ユベントスは今夏の移籍ウィンドウでジェイドン・サンチョの獲得に引き続き興味を示していますが、イングランド代表選手の獲得に失敗する可能性もあると認識しています。
マンチェスター・ユナイテッドとは交渉を進めており、ローン契約には応じる意向を示していますが、サンチョの給与がユベントスにとって課題となっています。ユベントスは、ユナイテッドが給与の分担に応じてくれることを期待していますが、そうでない場合は交渉から撤退する可能性があります。
もし交渉が難航する場合、ユベントスはすでに代替ターゲットを考えているとの報道があります。
Tuttomercatowebによると、ユベントスはバイヤー・レバークーゼンのアミン・アドリの獲得に興味を持っています。モロッコ代表のアドリは、ヨーロッパの若手アタッカーの中でも優れた選手で、昨シーズンのレバークーゼンの記録的なシーズンにおいて重要な役割を果たしました。選手自身もユベントスのようなビッグクラブへの加入を望んでおり、ティアゴ・モッタ監督の攻撃的なスタイルも24歳のアドリには魅力的に映るでしょう。