【ユベントスTODAY投票コーナー】
→投票結果はこちらから

【月刊ユベントス投票コーナー】
→投票結果はこちらから

【ユーべが100倍楽しくなるユベマガ】



サンチョのユベントス移籍が進展中?しかしクリアすべく2つの障害とは



 

【JuveFC.com】

ユベントスは夏の移籍市場の締切までにマンチェスター・ユナイテッドのウィンガー、ジェイドン・サンチョの獲得に依然として興味を示しています。ただし、サンチョ獲得には2つの条件が必要です。

サンチョは最近、エリック・テン・ハグ監督との関係を修復し、ボルシア・ドルトムントでの短期ローン期間を経て再びユナイテッドに復帰しました。しかし、24歳のサンチョは依然としてチーム内での序列が低く、移籍の可能性が高まっています。

 

 

チェルシーもサンチョ獲得に興味を示していますが、イングランドとイタリアの情報筋によれば、ユベントスがサンチョ獲得に最も近いとされています。しかし、ラ・ガゼッタ・デッロ・スポルトによると、ユベントスがサンチョを獲得するためには以下の2つの条件を満たさなければなりません。

まず、サンチョの移籍はローン契約であり、購入オプション付きでなければなりません。ユベントスは現時点で完全移籍の資金を用意するのが難しいためです。

次に、マンチェスター・ユナイテッドがサンチョの高額な給与の一部を負担する必要があります。サンチョの年収は約800万ユーロであり、この金額はユベントスの財政的な枠を超えています。

これらの条件が整えば、ユベントスはサンチョ獲得の具体的なチャンスを得ることができるでしょう。

一方、イタリア代表のフェデリコ・キエーザはバルセロナやリヴァプールとの移籍の噂がありますが、締切前に移籍が実現するかどうかは未定です。キエーザはティアゴ・モッタ監督のチームから外されており、契約の最終年をベンチで過ごさないためには移籍の道を探さなければなりません。

 

↓↓↓編集長の本当に短いひと言は次のページへ↓↓↓

mini NEWS

Posted by 編集長ミツ