交渉が進まぬコープマイネルス、リバプールが関心を寄せるも選手の目の先にあるのはユベントスのみ!
【JuveFC.com】
ユベントスはトゥーン・コープマイネルス獲得に向けた交渉を進めており、彼のアリアンツ・スタジアムへの移籍は今夏のセリエAで最も注目される話題の一つとなっています。ユベントスは夏のほとんどの期間、オランダ代表ミッドフィールダーを追い求めており、コープマイネルスは数週間にわたりアタランタでのトレーニングを拒否することで移籍の実現を推進しようとしています。
コープマイネルスは、自身の希望する移籍先がユベントスであることを明確にしており、ユベントスはすでにアタランタに対してオファーを提出しています。しかし、アタランタは5900万ユーロの入札に対する返答を遅らせており、ユベントスが彼のサインを獲得できるかどうかが懸念されています。
一方で、リヴァプールもこの数ヶ月間コープマイネルスに関心を示しており、選手を獲得しようとしています。リヴァプールは彼をトップミッドフィールダーの一人と見なしており、アタランタとの交渉に意欲を見せています。しかし、リヴァプールが興味を示しているにもかかわらず、コープマイネルスはすでにユベントスに加入する意志を固めており、アタランタにはトリノ行き以外の移籍は考えていないと報じられています。