【ユベントスの日々ヒトコマ】


【投票コーナー】
→投票結果はこちらから


ユベントス、レンヌの若手フォワード・カリムエンドに興味!パリ五輪銀メダリスト



 

【JuveFC.com】

ユベントスは移籍市場で活発な動きを見せており、ウィンドウの閉幕間際にいくつかの重要な取引を完了させる可能性があります。ビアンコネリは今ウィンドウで効果的な補強を行い、さらに1人の攻撃的選手の獲得を目指しています。

ニコラス・ゴンザレスの獲得に向けた交渉が進行中の一方で、新たにレンヌのアルノー・カリムエンドがターゲットとして浮上しています。22歳のフォワードは、2024年パリオリンピックで銀メダルを獲得したフランスU23代表の一員でした。大会前から多くのヨーロッパのトップクラブに注目されており、そのパフォーマンスがユベントスの関心を引いています。

 

 

報道によれば、ユベントスはカリムエンドの獲得に具体的な興味を示しており、近日中に積極的に動き出す可能性があります。ティアゴ・モッタ監督は若手選手の起用を好むことで知られており、カリムエンドとの協力を心待ちにしていると見られています。カリムエンドは、ドゥシャン・ヴラホビッチのバックアップとしても活躍する可能性があります。

カリムエンド自身も、アリアンツ・スタジアムでケフレン・トゥラムと共にプレーする機会に興奮しているかもしれません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓