ユベントス、トディボ獲得交渉が難航-ポルトの拒否で次のステップへ
【JuveFC.com】
数週間待った後、ジャン=クレール・トディボに対するユベントスの初めてのオファーが拒否されました。
トディボはここ数シーズン、ニースのキープレイヤーの一人であり、マンチェスター・ユナイテッドやウェストハムからの関心を集めています。
両プレミアリーグのクラブは彼をチームに加えようとしましたが、ユナイテッドはUEFAによってブロックされ、トディボはウェストハムからのオファーを断りました。彼はユベントスへの移籍を望んでおり、ビアンコネリがニースに対して正式にアプローチするのを待っています。
ユベントスはトディボを獲得する前に何人かの選手を売却する必要があり、現時点ではディーン・フイセンとマティアス・スーレを放出しました。しかし、ニースに対する最初のオファーは、ローン契約で完全移籍のオプションがつくものでした。
リーグ・アンのクラブはこのオファーを即座に拒否し、完全移籍の義務が付いている場合のみローン移籍に応じると主張したと、TuttoMercatoWebが伝えています。
トディボは問題が早く解決することを期待しており、ユベントスは近日中により良いオファーを持って再びアプローチする見込みです。