ユベントス、ニコラス・ゴンザレスを巡りアタランタと獲得レース勃発か!しかし保有権を持つフィオレンティーナは…
【JuveFC.com】
アタランタとユベントスがフィオレンティーナのニコラス・ゴンザレスを巡って興味深い争奪戦を繰り広げています。
ゴンザレスはセリエAで素晴らしいパフォーマンスを見せており、最近フィオレンティーナとの契約を延長しました。
これによりフィオレンティーナは一定の安心感を得て、交渉において有利な立場に立っていますが、いずれにしてもアルゼンチン人ウインガーの放出は望んでいません。
ビアンコネリはこれまでの移籍市場で好調で、さらに選手を獲得することを目指しています。
ウイングの補強は彼らの優先事項の一つです。ユベントスはカリム・アデイェミの獲得に向けて交渉中で、FCポルトのガレーノにもアプローチしています。
しかし、ユベントスは1人の選手に全てを賭けているわけではなく、ゴンザレスを含む他の選手にも注目を続けています。
Football Italiaの報道によれば、ユベントスとアタランタはゴンザレスの獲得に真剣に挑戦する意向を示していますが、フィオレンティーナは彼の売却に3000万ユーロを要求しています。
現時点では、その評価額は両クラブにとって現実的ではなく、状況が変わらなければどちらのクラブも彼を獲得することは難しいでしょう。