現地ジャーナリスト「ヴラホビッチはモッタ体制で"ワールドクラス"である事を証明しなくてはならない」



 

【JuveFC.com】

ドゥシャン・ヴラホビッチはユベントスでの多くの時間で苦しんできましたが、セルビア人ストライカーは依然としてクラブの最も重要な選手です。

ヴラホビッチは昨シーズンに大きな改善を見せ、クラブ加入以来最も多くのゴールを挙げました。

しかし、移籍金や年俸を考えると、もっとできるという感覚があります。ユベントスは引き続きストライカーをサポートしており、チアゴ・モッタの下でクラブのプロジェクトの中心的な選手であり続けるでしょう。

 

 

マックス・アッレグリがチームを離れましたが、彼がヴラホビッチから最良の結果を引き出し始めた矢先であったため、セルビア人選手は新しい監督とシステムに適応する必要があります。

アッレグリのスタイルがあまりにも守備的だったという批判がある中で、ヴラホビッチは次のシーズンでのパフォーマンスが求められており、モッタはより攻撃的なシステムを導入することが期待されています。

評論家のルカ・カラマイは、今がヴラホビッチがワールドクラスのストライカーであることを証明する時だと主張しています。

彼はTuttomercatowebに引用されたように、以下のように述べました。

「チアゴ・モッタのユーベはストライカーを変えなかったので、ヴラホビッチにかかる期待は大きなものとなります。

セルビアの宝石はヨーロッパ選手権で期待外れでした。

今、彼は異なるユーベを見つけています。アッレグリのサッカーの欠如を言い訳にはできません。新しい監督との火花がすぐに点灯すれば、ドゥシャンはセリエAのトップスコアラーの座を獲得するためのすべてを持っています。さもなければ、ヴラホビッチは優れた選手ではあるがトップ選手ではないことを証明することになります。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓