ウィンガーを探すユベントス、セリエB降格のサッスオーロからベラルディを獲得か!
【JuveFC.com】
ユベントスはついにドメニコ・ベラルディの獲得を決定的にすると見られており、ウインガー自身もサッスオーロとのセリエBでのプレーを拒否すると主張しています。
サッスオーロはマヌエル・ロカテッリを含む主力選手を何年も売却しており、昨シーズンイタリアのトップリーグから降格しました。
彼らの最も重要な選手の一人であるベラルディは、昨シーズンにユベントスへの移籍を希望していましたが、移籍はブラック・アンド・グリーンズが設定した期限までにサインしなかったため破談となりました。
ベラルディは不満でしたが、サッスオーロに残留しました。しかし、シーズン終了間際の負傷により、降格回避の助けにはなりませんでした。
サッスオーロは今シーズンをセリエBでスタートさせることになり、ベラルディは移籍を望んでいます。ユベントスはその獲得競争に残っていますが、Calciomercato.comの報告によると、彼らはフィオレンティーナとボローニャからも関心が寄せられています。
両クラブとも彼を経験豊富なアタッカーと見なし、彼らのチームにとって貢献すると考えており、ベラルディの獲得に向けて興味を強める可能性があります。
ユベントスは現在、中盤の再建に焦点を当てており、ベラルディ獲得に向けてアクションを起こすまでに時間がかかるかもしれません。